DJヨネヤン・オモロ~研究所

『平成の鶴光』を目指す、永遠の深夜ラジオ少年の日記・告知・つぶやき …なんでもごっちゃまぜ、読んだって帳~♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/dj-yoneyan

9.26 ゆうこりん、リターンズ ☆☆☆

f:id:dj-yoneyan:20150925221639j:plain

明日からのHON-JILLラヂオ
リバイバル月間として、

反響の大きかった & 僕自身もう一度聴いてみたい回の、
再放送をお送りしま〜す♪

 

トップバッターは~

ファッションを通じて、人を輝かせる魔法使い☆、

ゆうこりんこと
谷本 祐子さんの登場です!

http://www.chad-web.com/

 

 

自分が一番情熱を注げれる、
「♪ これが私の生きる道 〜」を見つけたキッカケ。


そして今も加速し続けているストーリーを紹介してくれます。

 

いつもキラキラ輝き、多くの人を惹きつけて離さないパワーを、
ゆうこりんの声から感じてねー!

************************
fm-GIG 《ヨネヤンのHON-JILLラヂオ》
* 毎週土曜日 18時00分 ~
(アラームなどもご利用頂き、
どうぞお聴き逃しなく!)


スマホタブレットからは、
アプリは有りませんので
以下のリンクをクリックするのみでOKです。
↓ ↓ ↓

http://www.fm-gig.net/smf/



(※ Wi-Fi環境での視聴がオススメです。)
◆パソコンからは、次のサイトから視聴をすることが出来ます。
↓ ↓ ↓

http://www.fm-gig.net/flash/live.html


番組Facebookページ

https://www.facebook.com/DJ.Yoneyan

************************

 

f:id:dj-yoneyan:20150925221718j:plain