DJヨネヤン・オモロ~研究所

『平成の鶴光』を目指す、永遠の深夜ラジオ少年の日記・告知・つぶやき …なんでもごっちゃまぜ、読んだって帳~♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/dj-yoneyan

10.3 HON-JILLな予告っ ♪

f:id:dj-yoneyan:20151002221928j:plain

今月のHON-JILLラヂオ
リバイバル月間として、

反響の大きかった & 僕自身もう一度聴いてみたい回の、
再放送をお送りします♪

 

 


明日登場するゲストさんは
先週に引き続き、

ファッションを通じて、人を輝かせる魔法使い

 

ゆうこりん」こと

谷本 祐子さんの登場です!

chad ONLINE STORE

ゆうこりんの感性が磨かれるに至ったストーリー。

そしてリスナーへ向けて、

それをさらに研ぎ澄ますための

ゆうこりん流の心がけを教えてくれる … かも?

 

これからも加速し続ける
ゆうこりんのオーラに、

これを聴いてみんなで便乗しちゃおう! ★

 

 


************************
fm-GIG 《ヨネヤンのHON-JILLラヂオ》

毎週土曜日 18時00分 ~

(アラームなどもご利用頂き、
どうぞお聴き逃しなく!)

 

 


スマホタブレットからは、
アプリは有りませんので
以下のリンクをクリックするのみでOKです。
↓ ↓ ↓

http://www.fm-gig.net/smf/

(※ Wi-Fi環境での視聴がオススメです。)

 

 


パソコンからは、次のサイトから視聴をすることが出来ます。

↓ ↓ ↓

http://www.fm-gig.net/flash/live.html


〈番組Facebookページ〉

https://www.facebook.com/DJ.Yoneyan

************************

f:id:dj-yoneyan:20151002222033j:plain