DJヨネヤン・オモロ~研究所

『平成の鶴光』を目指す、永遠の深夜ラジオ少年の日記・告知・つぶやき …なんでもごっちゃまぜ、読んだって帳~♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/dj-yoneyan

Facebookページ統合のお知らせ

昨年2月から一年間に渡り
多大なるご支援を頂きました
『ヨネヤンのHON-JILLラヂオ』Facebookページですが、

番組終了に伴い
これからの私の主戦場となります
『Kimi-station』Facebookページ
統合させて頂くことにしました。

https://www.facebook.com/kimistation/

 

f:id:dj-yoneyan:20160225120306j:plain


一部の方には直接お伝えしておりましたが、

この度インターネットラジオ番組

『ヨネヤンのHON-JILLラヂオ』を終了するに至りました理由は、


私の次のステップとして
コミュニティーFM放送局からのデビューを
検討しているからです。

 

当初、最速で3月から
私がパーソナリティーを務めさせて頂く形で
デビューを予定しておりましたが

 

より高い番組のクオリティーを、
そして多くの方と一緒に創り上げていくスタイルをと
万全を期した上での発車を切ろうと考え、

 

若干先へのスライドという形をとることとしました。

 

それと同時に、
間もなくインターネット動画配信プロジェクトを
開始することとなりました。

それが、
『Kimi-station (キミ・ステーション)』 です!

https://www.facebook.com/kimistation/f:id:dj-yoneyan:20160225120306j:plain

「地域が人から元気になる
  あなたが主役のチャンネル」をテーマに、

YouTubeUstreamといった
動画コンテンツを通じ、
多くの人に面白く、元気の出る、
参加型の身近な広場を創りあげるべく
現在誠意準備中です♪

 

私もMCとして、
更に頑張っていきます☆

 

ぜひこれからも、変わらぬご愛顧を賜れますよう
お願い致します。


DJ ヨネヤン 拝