DJヨネヤン・オモロ~研究所

『平成の鶴光』を目指す、永遠の深夜ラジオ少年の日記・告知・つぶやき …なんでもごっちゃまぜ、読んだって帳~♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/dj-yoneyan

1.30 HON-JILLな最終戦★

『 ❝これが それだね! ❞ を見つけたら、

 今こそ、Start your engine ‼

  の巻 ★★★

ー 01.30 SAT 18:00 ON AIR
f:id:dj-yoneyan:20160129125910j:plain

 

一年間フルパワーでふざけてきた
素敵なゲストさんの『本気を知る』、
略して❝HON-JILL❞なお時間。

ついに今回でFINAL LAP ★★★

 

感謝感激雨アラレなツアーの

大トリを飾るゲストさんは
この方 !

 

犯罪心理学に基づいた探偵仕込みの解析で、
これまでの生き辛さを必殺武器に転化


御啓行(みちひらき)をしてしまう★

現代の一人猿田彦神社!! (何じゃその例え・笑)


舟橋志のぶさんの登場でーっす !! イェイ♪

ameblo.jp

 
私ヨネヤンが是非ともお呼びしたかった、
今こそ! 本気を感じて欲しいゲストさんです。

 

なぜ、時代は舟橋志のぶさんなのか…。

それには確固たる理由があります。


この番組に出演されたこと自体、

教科書にも載ることでしょう!!!!

 

あなたの本気を知る最終道場が、

ここにある。

 

乞うご期待 !

 


=== アダルトチルドレン専門セラピスト・舟橋 志のぶ ==


【幸せの鍵を握るインナーチャイルド】講演会

~人生を突き動かす、私の中のわたしたち~

 

名古屋会場(Snowy*Heart 喜多山サロン 名鉄瀬戸線喜多山駅)

●2016/02/11(木・祝) 10:00-17:00
残り2名で締めきります

●2016/03/02(水) 10:00-17:00
受付中

各回同じ内容です。

 

※ 個人セッションを希望される方は、
必ずこのインナーチャイルド講演会で
心理分析を受けてください。


●詳細とお申し込みはこちら →

bri-zip.com

毎回、参加された方の”魂の課題”に合わせたお話をしています。
何度でも、感情のコントロール方法が身に着くまで
(めげずに!)ご参加ください。

「コミュニケーション心理分析」で
あなたの感情を数値化して把握しましょう。

<お問合せ>

名古屋一日お一人様【限定】ACセラピスト舟橋志のぶのブログ メールフォーム

=====================
f:id:dj-yoneyan:20160129131922j:plain

 

 一年間、お聴き頂き
 本当に有り難うございました。
 
 ここまでの全ての瞬間、瞬間が、
 私にとって財産になっています。
 
 まだ見ぬ強豪が今か今かと
 待ち焦がれてくれているとのことなので、
 間もなく航海に出ます。
 
 次はどこでお耳にかけてもらえるかは
 また近日中にお知らせしますが、
 どこのどんな舞台に上がっていようとも僕は、

 安心してください、
 どこ行ってもアホですよ
 (´艸`*)


 これからもみんなでやったろみゃー! ★彡
 It's Reeeeeeal !!!!

 

 

************************
fm-GIG《ヨネヤンのHON-JILLラヂオ》
毎週曜日 18時00分 ~
(アラームなどもご利用頂き、どうぞお聴き逃しなく!)


スマホタブレットからは、
アプリは有りませんので
以下のリンクをクリックするのみでOKです。
↓ ↓ ↓

http://www.fm-gig.net/smf/

(※ Wi-Fi環境での視聴がオススメです。)


◆パソコンからは、次のサイトから
視聴をすることが出来ます。
↓ ↓ ↓

http://www.fm-gig.net/flash/live.html


● 番組Facebookページ

https://www.facebook.com/DJ.Yoneyan/

************************

f:id:dj-yoneyan:20160129130134j:plain