DJヨネヤン・オモロ~研究所

『平成の鶴光』を目指す、永遠の深夜ラジオ少年の日記・告知・つぶやき …なんでもごっちゃまぜ、読んだって帳~♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/dj-yoneyan

11.07 HON-JILLな予告っ★

『 フリーダムなのが、

   一番輝けれる秘訣だよ~ん★ の巻 』

ー 11.7 SAT 18:00 ON AIR

f:id:dj-yoneyan:20151105204409j:plain

さぁ~今回から平常営業(笑)に戻った
HON-JILLラヂオのゲストは !


“うどちゃん”こと、
安田 正力(やすだ・しょうりき)さんが
登場しまーっす !!

〈WEB-SITE〉

www.facebook.com

 

髪型でおわかりの
「うどちゃん」の愛称で親しまれている
うどちゃん先生が開講している


己書(おのれしょ)」とも呼ばれている筆文字講座
その名も
『う道場』! (笑)

誰でも簡単に、全ての人をハッピーにしてしまう魔法を
多くの方々へ伝授されてきているとのこと。

うどちゃん自身の「己書」との出逢い。
そしてそこから始まった
ハッピーの収穫祭。

 

そんなお話しも含め、(…では何が本題なのか?!・笑)
楽しんだもん勝ちぃー♪

でいってみよう

 

是非聴いてねん ♪


************************
fm-GIG《ヨネヤンのHON-JILLラヂオ》
* 毎週土曜日 18時00分 ~
(アラームなどもご利用頂き、どうぞお聴き逃しなく!)

スマホタブレットからは、
アプリは有りませんので
以下のリンクをクリックするのみでOKです。
↓ ↓ ↓

http://www.fm-gig.net/smf/


(※ Wi-Fi環境での視聴がオススメです。)

パソコンからは、次のサイトから
視聴をすることが出来ます。
↓ ↓ ↓

http://www.fm-gig.net/flash/live.html



番組Facebookページ

www.facebook.com


************************f:id:dj-yoneyan:20151105204423j:plain